Rankseeker

ラウンドワン選抜、エントリーした分全て終了しました。
堺中央環状店で学んだことを踏まえてボールラインナップやらいろいろしてきたつもりでしたが、結果はただ安定しただけで終わりました。


こんな私をたくさん応援くださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんから頂ける応援がとっても嬉しかったし、最後のゲームビッグゲームを打たなきゃいけない中8番ピンが残り、次のフレーム10ピンが残ってもうボーダーまで届かないって分かっているにも関わらず最後の1投まで拍手をして下さった方々。
本当にありがとうございました。
もう10ピンが残った時点で泣きそうで、悔しくて苦しくてなんとも言えない気分でしたが皆さんの応援のお陰で最後まで投げきれました。


また次だーって前を向かなきゃいけないのは分かってるんですが、ダメージが結構大きい(笑)
またジャパンオープンまでに調整して頑張りたいと思います。

沢山予選落ちして、もう久保田なんかええわーって思ってらっしゃるかと思いますが...(笑)また皆さんの応援を沢山いただいて頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)