Rankseeker

ABS BOWLING COLLECTION2017

こんにちはー☺️💓
今日は少し告知を!します!(笑)

新宿小田急ハルクABS BOWLING COLLECTION2017今回は女子プロボウラー限定のオリジナルブランドシャツが発売されることになりました✨
ABSの7ブランド全てが異なるデザインシャツで、各女子プロボウラーが所属するブランドモデルとなっています😏✌

左胸には英語で限定モデルを意味する文言、右胸には座右の銘、
右袖にはライセンスナンバー、そして背中にはスローシルエットと、
盛りだくさんの内容🙋✨

私もteam TRACKの一員としてカモフラージュ柄のユニフォームを着させていただくことになりました😣💕

そして!タオルも発売です✨
恐れ多くも私のタオルが発売されます😳!(笑)
ユニフォームはまだなんですが、タオルが先に出来上がってきましたので先にお披露目〜!
かっこいいでしょー😁👍

IMG_4937.JPG

もう新宿小田急オンラインショップにて予約受付がスタートしています!
限定マフラータオルのみ店頭での販売もしてるらしいので、皆様のご来場を心よりお待ちしております😌💕詳しくは下記を参照してください🤔↓

http://shop.odakyu-dept.co.jp

Rankseeker ブログ(更新順)