Rankseeker


人生初のグリコセブンティーンアイス杯に参加させていただきました( ˆoˆ )💓

結果は予選落ち。
順位も下から数えたほうが早いなって順位でぼろぼろでした。


体を痛めていたのですが、自己管理不足とただの言い訳になるので何も言えません。
不甲斐ない思いでいっぱいです(´・ω・`)💦


現地で応援してくださった方々、少ないストライクやスペアに拍手をくださった方々、携帯で速報を待っていてくださった現地に来れなかった方々。
本当にありがとうございました!


とりあえず体のケアを一番にして、次の六甲クイーンズにむけて頑張りたいと思います( ̄・ω・ ̄)✨

19b50ee0cd3a79c8d9e14d9e181bcb7f385dabe0.jpeg


また前向きに頑張ります!
いつも応援ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
これからもよろしくお願いします!

Rankseeker ブログ(更新順)