Rankseeker

はっぴー!


こんにちは\( *°ω°* )


今日は一味違うあやふぁーです!
なんでかというと...


水曜日に20歳の誕生日を迎えることができましたー🙌💕
ぱちぱちぱち!


所属センターのピースボウル豊中曽根店、次の日のACTエースレーン草津さまでも祝っていただいて久保田...いっぱいケーキ食べました❤️笑


ケーキ
大好きなタルトもぐもぐ。


久保田、確実に太ってます。笑

その他にもメッセージや誕生日プレゼントまで用意してくださった皆さま...本当にありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
マイメロちゃんグッズ、本当に嬉しかった...(笑)


同じ支部で先輩の岸田ゆかプロにもお祝いしていただきました✨

ゆかさん

本当に沢山の方々にお祝いしていただけて幸せものです...💗
皆さまの応援に応えられるように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


Rankseeker ブログ(更新順)