Rankseeker

3月スケジュール

こんにちは‼️
3月のスケジュールです‼︎

1日 新狭山グランドボウル

7日 新狭山グランドボウル
女子プロチャレンジ キャンセル待ちとなっております。

14日 新狭山グランドボウル

19日 新狭山グランドボウル

20日 東大和グランドボウル

23日 新狭山グランドボウル

29日 川崎グランドボウル

よろしくお願い致します‼︎
また、毎週木曜日はレッスン等で川崎勤務となっておりましたが
満員電車での通勤になる為、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして当面レッスンはお休みさせて頂きます。
ご理解よろしくお願い致します。

今月は少しドタバタでしたので無事終わりそうでホッとしています😂
久しぶりに袋井でのチャレンジでは
大学時代に東海地区で一緒に投げていた美和ちゃんがお子さんと一緒に会いに来てくれて嬉しかったです😂DC9FC2FE-F48C-4162-8EF7-80876029311B.jpeg

いろいろ心配ですが、体調管理に気をつけて3月も過ごしたいと思います‼️‼️‼️

Rankseeker ブログ(更新順)