Rankseeker

こんにちは🌸
4月のスケジュールです‼️

8日 神奈川ファンクラブ
いちご🍓狩り

18日 新狭山グランドボウル

19日 川崎グランドボウル

29日 川崎グランドボウル

ご参加よろしくお願い致します‼️
IMG_1977.JPG
IMG_1969.JPG
18日と19日はダリア パヨンクプロと一緒に投球させて頂きます‼️とても楽しみです‼️

最近の出来事をまとめて書きます‼️
21日に美佳さんチャレンジを川崎グランドボウルで行い、たくさんの方にご参加頂きました😚
ありがとうございました😂
IMG_1968.JPG
IMG_1966.JPG
楽しかったなぁ〜💕
IMG_1932.JPG
ボウリングマガジンでお馴染みの
太井先生にお願いして書いて頂きました😚


次は私の大大大好きなお寿司🍣を
お世話になっている方と秋吉さんと梨奈ちゃんと食べに行きました🐷
IMG_1943.JPG
IMG_1945.JPG
幸せでした〜😂

🌸🌸🌸
IMG_1979.JPG
上野公園の夜桜とても綺麗でしたー‼️
でも花よりだんご🍡な私🐷💦
IMG_1980.JPG

そして明日から関西オープンです‼️
これから美佳さんと明菜ちゃんと練習してきます💪

Rankseeker ブログ(更新順)