Rankseeker

ABS300クラブ

前半4ゲームが酷すぎました(>_<)
あまりにもスコアが悪すぎて10フレ3回投げたのにまた投げようとしたり💦それくらいスコアが欲しかった内容でした(>_<)
それでもたくさんの方が後ろで応援して下さり、嬉しさと情けない気持ちでいっぱいでしたが後半だけでもと思い何とか後半はスコアをまとめることが出来ました(>_<)
応援して下さった皆さま、ありがとうございました😊
ボックスのメンバーのお2人とも気さくで和気あいあいとした雰囲気で本当に助かりました😂
IMG_0298.JPG

同期の彩子ちゃん、モーティブ社の方々とも写真を撮って頂きました(o^^o)
IMG_0294.JPG
IMG_0295.JPG
今は目標に向かって頑張ります‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)