Rankseeker

PARANOIA🎳

皆さん、今晩は☆

今日はMOTIV社から今月中旬発売になります
New😆ボールの宣伝をします😜

じゃん!!!!!!!
1457526264790.jpg
PARANOIA です!!!!

今回は、オクタンバーンと比較しましたがPARANOIAは手前の走りは抜群でピン前の動きも強く
とても安心感のあるボールです。
オクタンバーンに比べると
やわらかいピン飛びと動き方ですので
コンディションも探りやすいですし
攻め方によっては
オイリーからベビーコンディションでも
活躍出来るボールです。
スピードがない方でも手前は走りますし、スピードがある方でもピン前はしっかり動きますので
どんなタイプのボウラーの方でも
投げやすいボールになると思います!!!

因みに...私はこのPARANOIAで
とっても良い結果が出ました😂

ぜひ皆さん、投げてみて下さい😋

Rankseeker ブログ(更新順)