Rankseeker

大切なお知らせです。

これまで個人のFacebookアカウントで情報を発信してきましたが、今回新たにFacebookページを開設しましたので、今後はそちらで日々の活動をお伝えしていきたいと思います。

シーズンが始まる前に環境を整えたいと思っていますので、現在使用している個人のFacebookアカウントについては、今月いっぱいで閉じさせていただく予定です。新しく開設したFacebookページでは、プロボウラーとして、ファンの皆さまに積極的に情報を発信していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

いいね!👍を押してもらえると嬉しいです💖

小泉奈津美 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/koizuminatsumi.497

2016-03-07_koizumin.png

Rankseeker ブログ(更新順)