Rankseeker

朝霞店チャレンジ

今日は朝霞店チャレンジでした🎳

地元なので顔見知りの方ばかりで

楽しい時間を過ごさせて頂きました😊

また最近は嬉しい事にYouTubeをみて

参加の方が増えてくれています🎶

練習割のレッスンも実施していますので

お近くの店舗でチャレンジの際は

是非お気軽にご参加お願いします🙇‍♂️

チャレンジは久しぶりの48feet💦

強いボール持ってきてないミスで

ちょっと苦労しましたw

昼の部848点で勝利者5名でした👍

優勝は最近よく参加してくれる

競技会初優勝の小林くんでした‼️

おめでとう🎊
5BC282D6-756A-4BD9-AC9D-896694BEC96C.jpeg
夜の部はレベルも上がり

ぼくもちょっと対応出来て

上手いこといきましたw🤣

夜の部888点で勝利者2名でした!

川村くん優勝おめでとう🎉
9AF7AF98-DE3C-45E6-84FF-1DFC1D2BEF04.jpeg

今日もあっという間の楽しい1日でした🎶

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました😌

Rankseeker ブログ(更新順)