Rankseeker

事件🌋

今日は最終日という事で

やり残しがないよう

昨日のブログの予定通りに

トレーニングをして

ココヘッドに登りに行きました👍

途中までかなりのハイペースで

登っていたらなんと真横で山火事が

起きてしまい2/3辺りで残念ながら

折り返す事になりました💦

帰り道は風の影響もあり

煙が直撃でちょっと危なかったですが

なんとか無事に降りれました😵

最初は遠いとこで火事だと思い

写真撮る余裕もありましたが実際には

もう少し遅れてたら大惨事だったので

本当に戻れて良かったです😱
D4858E23-D039-4FDD-9F7A-721A6AAADB83.jpg

昨年は頂上で虹が見れて

今年は火事なんてちょっとビックリですが

次回またリベンジしに来たいと思います⛰


その後は少しドライブして

最後のハワイを満喫してきました🔆
2FA1C400-8670-4E6C-BEB7-CA7CB322DB4C.jpg


明日は朝に出発して

夕方には帰国します✈️


また帰国したら更新します!

それではお休みなさい⭐️

Rankseeker ブログ(更新順)