Rankseeker

下関オープン

下関オープン終了しました。

結果は8位でした!

予選前半760点スタートから

後半970点でBシフト9位で通過しました。

今日の準決勝は0スタートということもあり

気持ちを切り替えて集中出来ましたが

決勝までもう少しでした、、

245 197 200 229 235 218 1324点

今大会は色々と考えることや反省点も

たくさんありましたが

良い意味で吹っ切れる事が出来ました。

予選後半からは久しぶりに

自分らしいボウリングが

出来たのかと思いました。

そして自分を見つめ直す良いキッカケの

大会になりました。

公式戦はあと4試合しかありませんが

全力で頑張りたいと思います!!

たくさんの応援

本当にありがとうございました。


大会後は下関から広島に移動して

美味しい焼肉を食べました^o^

たじま屋さん、ごちそうさまでした。
IMG_1388.JPG


それでは明日も早いのでそろそろ寝ます♪

おやすみなさい🌟

Rankseeker ブログ(更新順)