Rankseeker

上里店チャレンジ

昨日は上里店チャレンジでした。

ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。

前橋から続けて参加して頂いた方も

多くいてくれて楽しませて頂きました。

昨日は先日のROUND1CUPの

コンディションでしたが

夜は特に打ち合いでレベルも高く

900UPが4名もいました。

勝利者も2名でした!

参りましたー>_<笑


そして今月から上里店には

新しく渡邊要プロが入りましたので

皆さまよろしくお願いします!!

7月にはチャレンジも開催されますので

是非参加してくださいね!


昼の部 854点
9eddf224b7fe4dfdfabcae1bb036a81dfeb37d04.jpeg

夜の部 947点
586c090dbe35741d9b9e98477aeb0b43982aafae.jpeg


今日は以前拠点店舗だった

朝霞店チャレンジです!!

久しぶりにお会いする方も

多くいらっしゃるので

本当に楽しみです^o^

よろしくお願いします♪


最後に今日はボウリングの日です!

みんなでボウリングしましょうね🎳


Rankseeker ブログ(更新順)