Rankseeker

岩手県、行ってまいりましたー!!

東北2回目!とか嘘つきました(笑)
青森も宮城も行ったことありました(;^_^A


クオリアさんには初めてお伺いしました♪
皆さん、初対面にも関わらず、暖かく迎えてくださってありがとうございました ( ˘ ꒳ ˘ )

岩手県外からも、沢山ご参加頂きましてありがとうございます♪

今回は姫路プロと一緒になげさせていただきましたー!

e77c05d29f758d6a426cc8e109133219d1962d79.jpeg


沢山沢山お勉強させて頂きました♪

初日にプロチャレ、2日目にクオリアカップを投げましたが、皆さんお上手で追いつけませんでした:;(∩´﹏`∩);:


準決勝で負けちゃいまして、皆さんの応援をしてました(⑅´◉◞౪◟◉`)

優勝は中学2年生!
そして2年連続優勝!
素晴らしい!!!


ffb3ae3fcffaae52f74fd3ff71418811dfd76b3a.jpeg

学生さんで許可も貰ってなかったので、
お顔は伏せさせて頂きました^_^;


プロ目指してるとのことなので、将来が楽しみです☆


そして!
大会開催にあたり、準備で大変な中、色々と気を遣って頂いてとても良くして下さいました、社長をはじめとするスタッフの皆様、ありがとうございました!!

1fee23009a94134fce3c75b3e7902f7a37ecf9aa.jpeg


東北に行く機会も少ないので、あまり皆さまにお会い出来ませんが、また一緒に投げられるのを楽しみにしてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

皆様、2日間ありがとうございましたー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

Rankseeker ブログ(更新順)