Rankseeker

佐賀→福岡☺︎

佐賀のボウルアーガスさんと福岡のスポルトさんでチャレンジを開催していただきましたーーー!


どちらも初めてお伺いしましたが、
皆さま優しいですね♪


ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!!


福岡に移動中、牡蠣焼きを食べに連れて行ってもらいました(。╹ω╹。)

あれ?と思った方、そうです!

私、牡蠣食べられませんwwwww

ラーメンにしましょうかと気を使って頂いたのですが、いか焼きを食べたくてお願いしましたー笑

5c473ec71511b6f2937a704f5caa91d284a5cad5.jpeg


95d74a1cc2bce354988726623994f4023ffa3d69.jpeg


手前のフランクフルトは、
「牡蠣が苦手な方やお子様に!」
とのことで、私専用wお子様w


イカもフランクも焦げましたが美味しく頂いてきましたー(*●⁰ꈊ⁰●)

2時間半遅れた飛行機も無事東京に着きましたので、明日からまたトミコシのお仕事頑張ろー☺︎

Rankseeker ブログ(更新順)