Rankseeker

熊本地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

ニュースをみていると
被害の大きさに胸が痛みます
今でも余震が続いていて
恐怖と不安でいっぱいだと思います。

私達で少しでも力になれることはないだろうかと考えました。
そして、社長とプロボウラーで話し合い
サウンドボウル牛久店にて
4月24日 日曜日 17:00〜
チャリティーイベントを開催することに致しました。

サウンド・ストリー所属プロ4名一緒に投球させて頂きます。
当日は募金箱と合わせて、プロボウラー提供品、プロショップ用品で
チャリティーオークションを開催致します。
ご参加して下さる皆様からは
4ゲーム4000円のうちの1000円を義援金に当てさせて頂きます。

このチャリティーイベントで
被災された方々の力になれたらなと思います。
皆様のご協力よろしくお願い致します(´•ω•̥`)

753b7c4d9c4f88dae313b81e9ad8be1ae73cb877.jpg

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

Rankseeker ブログ(更新順)