Rankseeker

感謝。


こんばんはー◡̈*❤︎


昨日、ブログでP★リーグ出演を発表させて頂いたのですが
そしたら
いつもお世話になっているメンバーからお祝いして頂いちゃいましたー(´•ω•̥`)♡‼︎

0c98f99a16e84dc24444a79e312325266faaffc4.jpg

2d049e34cb1cb2fdfb7171ac883d26aae6b3d9c0.jpg

んーーーほんとに
めちゃめちゃ嬉しかったです(´•ω•̥`)♡

ケーキすごかったー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ピンの代わりにいちごちゃんになってたり
ボールにちゃんと穴があいてた!笑

あと皆からの寄せ書き\(´ω` )/\(´ω` )/!


皆ほんとにありがとうございました(´•ω•̥`)♡
応援してくれる皆さんがいるから
私は頑張ることが出来ます!!!


少しでも恩返し出来るように
P★リーグやトーナメントで頑張りますので
これからもよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡

b2d9294da49c238c386e3a99c74a2f6e37eea162.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)