Rankseeker

2020年9月

  1. 10月スケジュール🌸

    10月の予定アップ⭐️3日 🌸マグスタッフ奥田さん主催🌸池畑優勝記念大会告知前に✨満員御礼✨ありがとうございます💕19時30分〜スタート4日🌸スーパーボウル二見様にて🌸記念大会開催して頂きます✨1...

  2. お知らせ🌸

    一昨日からCSスポーツチャンネル【スカイA】様にて先日の新人戦の模様をお届けして下さっています⭐️ぜひぜひご覧下さい(*´ω`*)🌸日程はこちら↓↓↓

  3. ぜひ見てください🌸

    初ライブチャットに新人戦で解説などお世話になりました板倉奈智美プロと新人戦を振り返っていこうと思います✨☺️9月12日土曜日22時から配信開始です🌸宜しくお願い致します✌️

  4. スカイAカップ 2020 プロボウリング レディース 新人戦

    皆さんのご声援が力となりました!!ご開催頂き本当にありがとうございました🌸決勝トーナメント優勝決定戦『スカイAカップ 2020プロボウリングレディース新人戦』

Rankseeker ブログ(更新順)