Rankseeker

宣伝ガール🌸


お久しぶりの投稿
いやーサボっちゃって
ましたねぇー‪‪💦‬

ごめんなさい🙏(笑)

この間にいろいろと変化もあり
だったのですが...書くタイミング
逃したぁー(>_<)‪‪💦‬

①バリバリだったiPhone画面を
ピカピカに!(笑)フリック打ちする度に
指が痛いのなんのって(笑)

②お馴染みのビンゴチャレンジ
ご参加下さました皆様
ありがとうございました✨
1シフト目900up✨2シフト目チーん(笑)

③髪の毛バッサリんこ(笑)
フロントに立ってる時も
競技会の後ろに居てても
会員さん初見キョトン(・ω・)
全身をマジマジと見る
そして、半信半疑ぎみに『池畑pですよね?』職務質問か!(笑)

IMG_2716.JPG

皆様、急激な変化は
気づかれにくいのでご注意を!!😭

④神戸に来て仲良くなった方に
お誘い頂いてBBQに参加❣️
はい!服装間違えたねぇー😅
風あるしぃー肌寒いしぃーと
七分丈の上着着てて
中途半端なところを日焼け...
ダサッッッッ(°д°)!!(笑)
あんまり...見ないで...ね‪‪💦‬

そして今日は本来なら
沖縄でトーナメントなのですが
今回は欠場...すいません💧

6月から行うお子様向けのイベントの
宣伝に商店街を練り歩きました( ・ᴗ・ )
あっという間にティッシュ無くなっちゃった!
いっぱい来てくれるといいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )✨

では!
今から練習行ってきまぁーす( ̄^ ̄ゞ

Rankseeker ブログ(更新順)