Rankseeker

STEEL OPEN

お久しぶりの投稿でーす😄

昨日のことですがSTEEL OPENの予選第2戦に参加してきましたー!

なんと今回のレーンコンディションは50ft!!!
スポコンロングで打った記憶がない自分には打てる自信は正直無かったです笑

自信は無かったんですがー
予選の結果がー
なんとー
Bシフト1位😳‼️
IMG_5185.JPG

いやーボウリングって楽しいですね笑

そんなこんなで自分は決勝3回戦から参加でした!
あと2回勝てば優勝だったのですが...
呆気なく負けてしまいました😧

今年になって予選が良くて、残れることが少しずつ増えましたが大事な時に打てない!ってことがほとんどです。
まぁ過ぎたことは気にせず次に向けて勝つ練習をするだけですね!


ちなみにー
今回使ったボールはスキャンダルパール(1000番仕上げ)でしたー✨
IMG_5186.jpg
めちゃくちゃ良い子でした😊

最後になりましたがロバートプロ、STEELの皆さん、横田基地の皆さんありがとうございました。!

Rankseeker ブログ(更新順)