Rankseeker

最後にありがとう

4月26日 父がこの世を去った

父が亡くなる時に

間に合うことができなかった

でも最後に会えなかったことに

後悔はしていない

だってボウリングしてたから

父が俺にボウリングを始めさせた

誰よりも応援していた

だからボウリングしていて

間に合わなかった事に後悔はない

ただ最後に何か言いたい事や

どう思っていたのか

そうゆう事が気になりだしたけど

でもそれはもうわからない、、、

と思っていました。


正直生まれてから父を見てきて

いい印象はない笑

口は悪いし、わがまま

特に嫌だったのは余計なことを人に言う

何回も喧嘩したことを覚えてる

色々な人に迷惑かけたと思う

でもね

それが今回はいい方向に向かったかな


まずは父の性格を理解してくれて

父と関わってくれた人、仲良くしてくれた人に

感謝します、ありがとうございます

入院してる時は

色々な人がお見舞いに来てくれました

後から聞くとお見舞いに来たいって言ってくれた人を断っていたとも聞きました

弱った姿を見せたくなかったみたい

断ってしまった人ごめんなさい

でも来てくれるって言ってくれてる人がいて

嬉しかったみたい


話は戻っておしゃべりな父

俺の前では怒られるから余計なことは喋らなかった笑

死んでもあまり色々な人には連絡しなかったけど

連絡した人からはみんな俺に


親父さん、のぶの事こう言ってたぞ!って


中には泣いてそれを俺に伝えてくれる人がいて


聞きたかった事やどう思ってた事を


直接聞かなくてもみんな教えてくれた


おしゃべりな父の性格が


こんな所でいい方向に向くとは思わなかったな


みなさん本当にありがとうございます


通夜、葬儀も身内だけでやらせてもらいました

それでも通夜にはびっくりするくらい

多くの人が来てくれました

改めて幸せ者な父だったと思いました

ありがとうございました

人が好きで、とにかくボウリングが大好きな父親だったな


いなくなると寂しいものです


それでもその寂しさを乗り越えて


僕たち家族は生きていかなければなりません


僕の夢は父の夢でもあります


その夢を叶えるために


前を向いて進み続けます

これからも応援お願いします‼︎


ちょっとだけ


ちょっとだけ女々しいことを言わせてください


最後になんでもいい


どんな言葉でもいいから


声を聞きたかったな

親父ありがとう!!!


IMG_3435.JPG

IMG_3436.PNG


Rankseeker ブログ(更新順)