Rankseeker

昨日は栃木県の宇都宮第二トーヨーボウル様にて、アルファクラブカップ2017プロアマボウリングトーナメントが開催されました!

IMG_8404.JPG

宇都宮第二トーヨーボウル様は、昨年のシーズントライアルで優勝した会場でもあり、とてもいいイメージのボウリング場です!


今回のアルファクラブカップ2017はプロとアマチュア選手合わせて約140名の参加でした!

予選と準決勝合わせて9ゲーム投球


3位で通過して、シュートアウトへ


シュートアウト一回戦を接戦で、なんとか勝ち上がり

次の対戦相手は、、、浅田プロ(o_o)


IMG_7453.JPG

トーナメントでは初めての対戦。

なかなか感じたことのない気持ちになり。

IMG_8437.JPG

そして浅田プロは一直線に上られました笑

今回初の開催をしていただいたアルファクラブカップ2017。


たくさんのアマチュア選手と投球できたことを、とても嬉しく思います。

一緒に投球できて良かったと言っていただいた選手

これからも応援していますと言っていただけたり

拍手をして応援していただけたり

みなさまありがとうございました!

また普段トーナメントでしか見ることのできない、プロボウラーの姿もお見せできました。


これからもたくさんの選手にボウリングの素晴らしさ、プロボウラーのすごさを伝えていきます!

アルファクラブ株式会社様、ご開催誠にありがとうございました。

IMG_8442.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)