Rankseeker

10周年記念!!

こんにちは(*^^*)

今日は久しぶりに何もない休日✨️
身体のメンテナンスしてもらわなきゃ!!
だけど、寝ても寝ても眠たくてひたすら寝てしまってた(*´艸`)
充電完了‼️

7月27日はこちらでした↓↓↓
fe6f5eab30f88df06bf770b3efd74b01c797111e.png
サプライズありで涙涙🥹‪🥹‪
会場に足を運んで下さった皆さん、ビデオメッセージを届けて下さった皆さん、今大会に関わって下さった皆さん、いつも応援して下さっている皆さん!!
若田に関わって下さっている全ての皆さん、
ありがとうございますᕷ*.°

あっという間に10年が過ぎました。
いつも、支えてくださり本当にありがとうございます。
10年なんて始まったばかりだけど、プロボウラーになるのが遅かったので、正直先輩方のように20年、30年と現役を続けられるのかは分からないけど、ここまでの10年と、この先の10年は同じように過ごしていたんじゃいけないのはわかってる‼️
みなさんの応援に応えられるよう頑張ります‼️
若田をこれからも支えてください‼️

IMG_5819.jpeg
IMG_5816.jpeg
IMG_5821.jpeg
IMG_5809.jpeg
IMG_5815.jpeg
IMG_5769.jpeg
IMG_5772.jpeg
IMG_5774.jpeg
IMG_5776.jpeg
IMG_5778.jpeg
IMG_5780.jpeg
IMG_5781.jpeg
IMG_5783.jpeg
IMG_5788.jpeg
IMG_5789.jpeg
IMG_5795.jpeg
IMG_5797.jpeg
IMG_5799.jpeg
IMG_5801.jpeg
IMG_5817.jpeg
ありがとう♡

IMG_5814.jpeg
IMG_5810.jpeg
幸せな時間でした❣️
本当にありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)

Rankseeker ブログ(更新順)