Rankseeker

6月の予定!

こんばんは(*^^*)

ちょっと前の事ですが、
じゅん散歩という番組がありまして
田町をぶらりということで
高田純次さんが東京ポートボウルに
散歩に来ました!😂💓
私もちょこっとだけ出演?させて
いただきました(*^^*)
ほんの一瞬ですが、、笑

結構センターの会員さんで
みてる方が多くて声をかけていただけて
嬉しかったです🎵

また今ドラマでやってる
ボク、運命の人です。
でもポートボウルでの
撮影シーンがあり土曜日に
放送されてましたね(^ ^)
わかった方いますかね?(*≧∀≦*)

この撮影があったきっかけで
ドラマを見るようになり
亀梨くんにキュンキュンしています(*≧∀≦*)笑


遅くなりましたが!😂💦
6月の予定です✨

6日順位戦
稲沢グランドボウル

後半のトーナメントが出られる枠が
決まってしまうので、
頑張りたいと思います!


10日-11日
盛岡スターレーン様

IMG_9041.jpg


初めて伺います!!
ぜひよろしくお願いします💓

15日 ポートボウル
スタッフチャレンジ


今月は大事な順位戦と
初めて伺う盛岡スターレーン様が
メインとなります!


今月もよろしくお願いします‼︎
IMG_9653.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)