Rankseeker


久しぶりの更新になってしまいました😭
年末に振り返りの投稿しようと思いながら
気付いたら2019年が始まってました😱💕

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します✨


今年の初投げは毎年恒例のイベントで!!
9BA979CA-CF3B-4D81-B77B-6BEDBEC83AF5.jpeg


餅つき&初詣食べ歩きしよ〜でした😋🎳
E0695DD5-2969-4807-858B-7FDAF58F093B.jpeg


いつも応援して下さっている方々が
遠方からも沢山来てくださり、
一年の始まりが充実した日となりました💞


私がプロになった翌年からスタートして
もう4回目になるのに......何度経験しても才能を感じない餅つきから始まり🙈笑笑
95BBE27A-99B2-4366-85D8-D214FF8DFD59.jpeg


子供達も一緒についてくれて🙋🏻‍♀️
A7D2D9E2-6743-443B-B793-24F1094AFDDA.jpeg


今年はきな粉だけじゃなくおしるこも😍
バージョンアップしてました笑笑
37D862CE-BB14-4748-8EBC-915DB4C5E81F.jpeg


今年もお餅配布行列🤣
24C80F06-AF63-4F6C-9EBC-13C2B9EAD5E4.jpeg
DDBE5FED-A1A4-494B-BF32-6E8D1A8EBC6C.jpeg


つきたてのお餅は美味しすぎた〜😋
709B9173-52E4-4A17-9407-8D92095CAF71.jpeg

ものすご〜くのび〜るお餅😂
B196F181-831C-408E-8897-A9F541D00FC5.jpeg

美味しすぎて気付いたら
5個も食べてしまったの私🤦🏻‍♀️笑笑


ちゃんとボウリングで消費して〜‼︎⁉︎
今年の第一投はストライクでした🎳


バスで移動して初詣へ🚌

...と言う名の食べ歩きスタート▶️
86DF6BFB-0B76-4023-8EDB-3BF7B6B39FDF.jpeg

寒かったけど外で食べると
美味しく感じるんだよな〜🤗
91EA570E-6C07-43F3-B6C0-A3BC8D15D47A.jpeg


参拝行列が凄すぎてしっかり並べないけど、端の方から今年の抱負を伝えてしっかりお参りしてきました🙏✨
a88847adb94a37014020c7a14846a147771bddde.jpeg

今年は年女‼︎🐗
良いことが起こる気がする✨✨
良いことが起きるように頑張らなきゃ‼️


今年はもっともっと良い報告が出来ますように‼︎🙏✨
今年も応援よろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)