Rankseeker


6月は師走の月並みに
あっという間に終わりすぎました笑笑
IMG_8408.JPG

なので振り返りながらまとめます🤣笑

▫︎
6/1(金) リネア24 様
久しぶりの広島県へ伺いました☺️
平日でしたが休暇を取って来てくださった方もいらして、嬉しかったです♩
お好み焼きも美味しかったー💚
IMG_9068.JPG

▫︎
6/2〜11 シンガポールへ🇸🇬
第50回シンガポールインターナショナルオープンに参加してきました‼︎
0c87ca4d36c6dd17ea2a0a8a10497f8b613752c7.JPG

沢山の刺激を受け、視野が広がりました!
貴重な経験、出会いに感謝の毎日でした🌟
これから大きな賞金獲得できたら
どんどん海外挑戦したいなー👊

IMG_9070.JPG

IMG_9069.JPG

▫︎
12日~14日はアローに戻ってきて
レッスンやチャレンジの時には
皆さんに沢山の土産話を聞いて頂き😆

▫︎
15日~17日 熊本県へ🐻
熊本オープンパスカカップに初参加❣️

15日金曜日はパスカワールド宇土店様で
安藤瞳プロとチャレンジマッチ♩
初めての熊本県でのチャレンジでしたので
新たな出会いも沢山ありました💛

IMG_9073.JPG


16、17日はグリーンランド店様で
熊本オープンパスカカップ!

予選1位通過ではしゃいでましたが
宮城プロに決勝戦負けてしまい2位でした🥈
前夜祭で皆さんと懇親会もあったり、
オークションもあったりで盛り上がりました🤗

予選で、野瀬プロはパーフェクトも達成されていましたよ💯
IMG_9072.JPG

▫︎
18日は朝帰ってくるはずが...
地震の影響で移動に13時間かかったり😭
新大阪駅は大渋滞でした😢
IMG_8858.JPG

▫︎
19日はボウルアロー八尾店で
南地区研修サーキットがあり、
沢山の方が八尾店に来て下さりました✳️
IMG_8879.JPG

▫︎
20.21日も八尾店、松原店でレッスンと
リーグがあり、久しぶりのパーフェクトが😍💯
IMG_8931.JPG

▫︎
22日からは関東へ
梨奈さんに4日間お世話になりました💗
IMG_9074.JPG


23.24日は宮城県へ
震災復興支援プレナミヤギプロ・アマオープン
に初めて参加させて頂き♩
予選は5位通過でしたが、シュートアウトで3位まで勝ち上がれました🌟

東北の皆さんからも、
いつも応援のパワーを沢山頂きます💪
IMG_9075.JPG

▫︎
28、29日もボウルアロー2店舗で
レッスンやチャレンジマッチがあり、

▫︎
30日(土)久しぶりの4大メーカー対決!

堀内プロは投球出来ませんでしたが、
応援に徹して下さりました📣😆
昼の部は水本プロも緊急参戦して下さったり!

昼の部は和田プロ、
夜の部は私が優勝でした🏆
やっと和田プロの連覇阻止できたー🤣
IMG_9078.JPG

▫︎
6月は特にあっという間の1ヶ月でした😅
それだけ充実した日々だったて事ですよね😂笑笑

▫︎
一気に今月の事まとめて更新できたーー‼️


▫︎
7月はお肉沢山食べよーっと笑笑
445b9c5e0c8cce99323a0c0e67c8056819ce91d9.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)