Rankseeker


▫︎
宮崎から更新ヽ(≧▽≦)ノ

▫︎
気づけばまた写真が溜まっていたので
今週中にどどーーんと更新予定!笑笑


▫︎
4/7(土)
東名ボール さんに伺いました♫
IMG_7644.JPG

▫︎
順位表彰の商品が凄くて😳✨✨
お米やフルーツやお肉まで😃🍖🍖🍖
IMG_7639.JPG

▫︎
この日は弟も連れて行くと、
なんと3位でお肉GET‼️🤣🤣💕

生肉を持って帰ることが出来ない、、
と思っていたのですが、ご好意で
東名ボールさんの中にあるレストランで
調理してくださり美味しく頂きました😋
IMG_7641.JPG

▫︎
一緒に投球して下さった松尾聖加プロと
エルガーポーズ😸😝
IMG_7646.JPG


▫︎
4/8(日)
午前中はイーグルボウルさんへ
〝ジュニアボウリングキャラバン〟の
お手伝いをさせて頂きました(*'ω'*)
IMG_7649.JPG

▫︎
P★leagueを見てくれている女の子が
将来のPリーガーを目指して投げていたり、

とっても小さい身体でも
しっかり両手で投げていたり、

しっかり投球スタイルが固まっていたり、

これからどんどん色々な経験をして
勉強して強くなるんだろうなぁ〜😍と

ジュニアボウラーが沢山増えますように💞

▫︎

そして移動してボウルアロー八尾店で
今回は田代小夏プロも加わっての、
4大メーカーチャレンジ🙆🏻

今回も昼夜和田プロの圧勝でした😫
IMG_7655.JPG

▫︎
小夏ちゃんふわふわしてて可愛かった〜❤︎


▫︎

週末は各地を回らせて頂いていますが、
平日は松原店八尾店でレッスンがあり
松原店では木曜、八尾店は水曜に開催しています🙆🏻⭐︎

ご参加の皆さん同士が少しづつ仲良くなって下さり、終了後におやつを食べたりお話ししたりアットホームな雰囲気で過ごしています🎵
c0081bc8cdec2ca3eeb436d8255db8b7c159b940.JPG

IMG_7584.JPG
▫︎

こんな風に写真は沢山撮るのに
更新が遅れてどんどん溜まってくんです...笑笑

▫︎

ということで明日に続く👉🏻


Rankseeker ブログ(更新順)