Rankseeker

今年の開幕戦、関西オープンが
予選落ちという結果で終わりました...
IMG_7475.JPG


▫︎
地元大阪での開催だったので、
特に頑張りたい❗️という気持ちでしたが
最後まで良い所がなく終わりました(;_;)
IMG_7476.JPG

▫︎
次に向けて前を向かなきゃなのに
悔し過ぎて悔し過ぎて悔し過ぎて、
当分落ち込んでると思います🤕🤕🤕


▫︎

でも!

この二日間、ビッグゲームもなく
中々笑顔で投球出来ずでしたが
どんな時も後ろで拍手して下さる
皆さんのお陰で諦めずに頑張れました❗️


▫︎
結果は残念でしたが、
沢山の方が応援して下さっている事が
本当に本当に嬉しかったです✨✨


▫︎
今シーズンはまだまだこれからなので、
早く良い報告が出来るように
また頑張りますのでこれからも応援
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

▫︎
明日は梨奈さんが残っているので
私の分まで梨奈さんの応援お願いしますね👊🏻👊🏻

IMG_7482.JPG

▫︎
応援し支えて下さる皆さん
いつもありがとうございます‼️

Rankseeker ブログ(更新順)