Rankseeker

今日は1日ボウリングから離れて
お休みを満喫してきましたよ~⭐︎

▫︎
中々行けなかった勝尾寺へ
IMG_6598.JPG

いつ行っても景色が綺麗✨
IMG_6594.JPG

山の上なので雪が積もっていて、
滝の横のつららが、エノキ🍄
に見えて面白かったのでパチリ📷笑
IMG_6601.JPG

▫︎
今年初のおみくじは『小吉』でした🔮

▫︎
そしてずっと会いに行きたかった方の所へやっと会いに行けました☺️

元気そうで良かった~!!!
また一緒に投げたいな~!!!


▫︎
たまには全くボウリング🎳
から離れる日を作るのも大事ですね🙆🏻


▫︎
行きたかった場所にも行けて、
ずっと会いたかった方にも会いに行けて
充実した1日となりました❣️❣️

▫︎
そいえばそいえば!!!

明日1月30日(火)18:00〜
芸人オールスターチャンピオンボウリング2018

CSフジテレビONE が放送されます📺

IMG_6553.JPG


▫︎
芸人さんとのダブルス戦で、
私はとにかく明るい安村さんでした💟
IMG_6554.JPG


▫︎
是非観てくださいね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

▫︎
おしまい♫

Rankseeker ブログ(更新順)