Rankseeker

無事に大阪に帰ってきましたーっ🚙


昨日1/21(日)で、
グランドボウル3店舗ツアー
無事に終了しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


▫︎
最終日は半田グランドボウルさん♫

昼シフト
IMG_6393.JPG

もう1枚😃
IMG_6394.JPG


夜は写真お願いするの遅かったですが、残って下さってた方と📷
IMG_6409.JPG


▫︎
半田グランドボウルさんでは
昼も夜も勝利者賞が大量...😱😭😭


▫︎
それでも皆さん喜んで下さったので🙆🏻笑


▫︎
3日間全5シフト全てお付き合い
して下さった方も!!!✨✨
IMG_6410.JPG

私に勝つまで2ショット撮りません‼︎
と言ってましたが...私の5連勝でした笑


▫︎
3日間、県外からも本当に沢山の方が
ご参加して下さったお陰で、充実した
3日間となりましたヽ(≧▽≦)ノ❤︎

▫︎
沢山のイチゴも嬉しすぎる〜🍓
IMG_6417.JPG

▫︎
お世話になりました皆さん
本当にありがとうございました✨


▫︎
今回1番嬉しかった事...❣️
私の事を応援して下さっている方達同士が、チャレンジに参加して下さった事によって仲良くなっている姿を見れた事が、パーフェクト出た時と同じくらい嬉しかった〜꒰*´∀`*꒱💖

55d5a7f750e7744b1c12daaaddcd8b4114fb81c6.JPG

▫︎
さっ今日もボウリング🎳✨
マグスミノエ様で
ABGプロチャレンジサーキット です😆
d273e8507672854f6f8a582126330b8dc887f030.JPG

▫︎
おしまい♫

Rankseeker ブログ(更新順)