Rankseeker

昨日はホテルに着いてすぐ
眠ってしまいました(*´・ω・)


▫︎
昨日から愛知県のグランドボウルさんを3店舗回らせていただいてます^ ^♫


▫︎
その1日目が岡崎グランドボウルさんでした⭐️
IMG_6343.JPG


▫︎
お昼はリーグ戦交流会を一緒に投げさせて頂き❣️

初めてお会いする方がほとんどでしたが、温かく迎えて下さりました✨
IMG_6330.JPG

女性の皆さんでパチリ📸
IMG_6331.JPG


集合写真もお願いできましたよ😍
IMG_6350.JPG

▫︎
夜の部はチャレンジマッチ!!!
難しいコンディションに感じていたので、ストライクが出るとすごく嬉しくてとにかくはしゃいでました(笑)(笑)
▫︎
夜の部は最後残ってて下さった方達に
写真お願い出来、パチリ🙆🏻📸
IMG_6351.JPG

▫︎

最後は、1日司会進行して下さったり
お世話になりました渡邊プロと2ショット✨
IMG_6349.JPG


▫︎
平日にも関わらず、お付き合い頂いた皆さんありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


▫︎
今日は名古屋グランドボウルさまです♫

Rankseeker ブログ(更新順)