Rankseeker

1月1日の元旦は
毎年の恒例行事となっている、
餅つき&初詣・初投げボウリング大会🌅
de3e51db577537efbb210058c821343222cff6fc.JPG


▫︎
朝は寒すぎたので、
温まっていた所撮られてました(笑)
IMG_6134.JPG


▫︎
それでは餅つきスタート‼︎

▫︎
まずは和田プロが、もち米の
米粒が無くなるくらい潰してくれて
IMG_6046.JPG

IMG_6138.JPG

だいぶしんどそうだったので...

IMG_6137.JPG


▫︎
続いて私の出番!!!
IMG_6139.JPG

よいっしょ、

IMG_6047.JPG

???って何だか変???😳😱💦


▫︎
と言う事で和田プロに教えてもらい

IMG_6136.JPG

IMG_6043.JPG

▫︎
...やっぱり私には餅つき向いてなかったみたいです(笑)(笑)
でも楽しかったから🆗❣️❣️
IMG_6135.JPG


▫︎
最後に支配人が!!!
IMG_6140.JPG

一番上手かったです✨✨


▫︎
必死にお餅ついたお陰で
この後握力無くなりました(笑)


▫︎
でもつきたてのお餅は美味しすぎたーっ😋😋💯
IMG_6049.JPG

すっごく伸びるんですよ〜😍
IMG_6048.JPG


▫︎
皆さんと美味しく頂きました😝
IMG_6025.JPG


▫︎
食べた後は新年の挨拶をしてから
IMG_6142.JPG


▫︎
初投げボウリング大会ヽ(≧▽≦)ノ🎳
オリジナルウェアで参加して下さった方達に集まって撮って頂きました✨✨
IMG_6050.JPG


▫︎
しっかりカロリー消費したら、
バス🚌で石切神社へ⛩
IMG_6027.JPG


▫︎
人の多さに酔いながら(笑)
恒例の食べ歩きスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_6030.JPG

まずは唐揚げ!!!
が食べることに夢中で📷忘れてました🤣

▫︎
続いてさつまスティック
IMG_6052.JPG

フランクフルト
IMG_6053.JPG

カステラ
IMG_6056.JPG

タコせん
IMG_6057.JPG

焼き芋
IMG_6061.JPG

▫︎
最後は行列のできる、
冷めても美味しいカステラを買うため
みんなで並びました❣️❣️
IMG_6033.JPG

でも並んだ甲斐あって
本当に美味しかった〜✨✨
IMG_6063.JPG


▫︎
子供達はわたあめで喜んでいました💓💓
IMG_6032.JPG


▫︎
しっかりお参りもしましたよ‼️
IMG_6055.JPG

並び過ぎてたので横からですが(笑)
02c4cef4c4e5457815a3e0bd8b07b499a66055e6.JPG


▫︎
これで今年も、
良いスタートを切れました🙆🏻💓


2018年も皆さんにとって、
良い一年になりますように✨✨


▫︎
そして、応援してくださる皆さんに
良い報告のできる年になりますように🙏

IMG_6064.JPG


▫︎
2018年も応援よろしくお願いします‼️

Rankseeker ブログ(更新順)