Rankseeker

1ヶ月過ぎてしまいましたが(笑)
写真が溜まっているので更新ヽ(≧▽≦)ノ


▫︎
1日(金)
第4回YUKIリーグの総合表彰&打ち上げ

IMG_5716.JPG

今回も焼肉食べ放題でいっぱい食べて、
総合表彰とビンゴ大会で盛り上がりました😆✨

ビンゴ大会景品には
楠本さん副支配人のカレンダーや...(笑)
IMG_5665.JPG


私のPR大使時代の
懐かしのポスターがあったり~
IMG_5714.JPG


この日しかない特別な商品を
沢山用意しました🤗

▫︎
2日(土)、3日(日)
2日間岩屋キャノンボウル様で、
チャレンジマッチと、キャノンオープン
投球させて頂きました💫

キャノンボウル所属の上田プロ、神谷プロ、古田プロも一緒に投球して下さり
IMG_5686.JPG

2日間私自身楽しませて頂きました😍

▫︎
キャノンオープン優勝は和田プロ🥇
IMG_5682.JPG

最後の姫路プロとの優勝決定戦は
見ている方達も楽しくなる勝負でした❗️
IMG_5684.JPG

▫︎
4日(月)ボウルアロー八尾店で
P★league優勝記念大会❣️


お客様から花束のプレゼントがあったり
IMG_5688.JPG

いつもお世話になっている太井先生から
イラストを頂いたり
IMG_5715.JPG


平日にも関わらず遠方から来て下さったり、本当に嬉しかったです💖


▫︎
5日(火)ボウルアロー松原店で
お昼のチャレンジを投球してから、
新幹線で東京へ移動しました🚅


▫︎
6日(水)
プリンスカップの前日練習をしてから、
BIGBANGのコンサート😍😍
IMG_5710.JPG

トレンディーエンジェルの斎藤さんも居たり
とにかく盛り上がりました🤣🤣
IMG_5711.JPG

▫︎
7日~9日 ★JLBCプリンスカップ
予選は一回戦シードで通過でしたが
マッチゲーム二回戦で負けてしまい...
41位で終了となりました😢

負けたことが悔しすぎて
終わった後やけ食い並に爆食(笑)
デザート2つも頂きました😆🍰
IMG_6066.JPG

▫︎
10日(日)西東京レーン様で
去年出来なかったゆきりなチャレンジ

昼の部
7516814576_IMG_6119.JPG

お昼の部では皆さんと写真📷
IMG_6065.JPG

ストライク全然でなかったのに...
とにかく楽しかったです❣️
IMG_5783.JPG

▫︎
夜の部
7529419888_IMG_6144.JPG

皆さんと写真は撮れませんでしたが😢
最後に一部の方とパチリ📷
IMG_5780.JPG

私のオリジナルユニフォームで
参加して下さっている方達にも
写真お願いしちゃいました😃
IMG_6067.JPG


▫︎
夜の部は昼以上にレベルが高く、
ナインコールが出る度私の🎤!!😎
パーフェクトストッパー発揮(笑)
7516836576_IMG_6136.JPG

▫︎
ゆきりなのサインを傘に書いたり~☂️
IMG_5785.PNG


▫︎
たくさん笑った1日でしたヽ(≧▽≦)ノ


▫︎
続きはまた明日👋🏻

Rankseeker ブログ(更新順)