Rankseeker


▫︎
今日で3日連続こうしーん♫

▫︎

まとめて書くのも今回が最後!
になるように(笑)...これからはできる限り
更新し続けたいと思います🙆🏻🌸

▫︎

8/10(木)
この日は松原店で午前と午後のレッスン♪
ジュニアの子も参加してくれてたので
夏休み懐かしいな〜なんて考えてました😆
▫︎
大阪のジュニア華音ちゃん💓
IMG_4210.JPG

▫︎

8/11(祝金)
愛知県 知立イーグルボウル 様で
とっても豪華なチャレンジマッチ✨✨
▫︎
姫路麗プロ・山下昌吾プロ・和田秀和プロと一緒にお招き頂き私自身がとっても楽しみにしていた日でした(*´꒳`*)❣️
5f9d731006797a7a483371e89cb4d88a5fca31d9.JPG
▫︎

昼の部では所属プロの、中野プロ・木村プロも一緒に投球して下さり😃
0336539326840561b22b2b94d21c546e018976cb.JPG
▫︎

夜の部では大石プロ、木村プロが一緒に投球し盛り上げて下さりました😃
IMG_4124.JPG
▫︎

昼の部終了後には夏のイベントらしい
スイカ割りもさせて頂きましたよっ🍉🎐
▫︎
まずは姫路プロ!
IMG_4249.JPG
めっちゃ上手い😍😍

▫︎
2番手は私が(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_4126.JPG
ここに辿り着くまで苦労しました笑笑

▫︎
3番手は和田プロ!
IMG_4127.JPG
目隠しならぬ顔隠し状態に笑
▫︎
それでもしっかり息をしながら見事命中🙆🏻
IMG_4129.JPG

▫︎
最後は山下プロ!
スイカ割り五段の実力は...
IMG_4128.JPG
素手で割れるなんて流石でした😂✨✨


▫︎

8/12(土)
ボウルアロー八尾店に姫路麗プロが来て下さり、和田プロと私も投球し3人でのチャレンジマッチ🌸
IMG_4134.JPG

2シフトで150名様もご参加頂き
姫路プロの凄さを改めて実感しました✨

▫︎
2日間ご一緒させて頂き、
とっても楽しく貴重な時間でした꒰*´∀`*꒱

▫︎

8/13(日)
ボウルアロー松原店で平菜々美プロを
お招きしてのチャレンジマッチ🌸
IMG_4131.JPG
水本プロと私も投球しました( ^ω^ )

▫︎

8/14(月)
関大前フタバボウル様チャレンジ⭐️
IMG_4139.JPG

今年のお盆最後のチャレンジマッチは
関大前フタバボウル様でした♪

▫︎
4日間、貴重なお盆休みを一緒に
ボウリングして下さった皆さん
本当にありがとうございました😊✨

▫︎

8/15(火)
3週間ぶりにお休みを頂いたので、
お昼までぐーーっすり寝てから笑
久しぶりに姉とお出かけして来ました🛍

▫︎

8/16(水)
八尾店で午前のレッスンがあり、
夜は松原店へ移動してチャレンジでした⭐️
▫︎
この日の朝、八尾店の『和田プロの夏休みボウリングスクール』に来てくれていた子達の1人が、P★leagueを見てくれているとの事で私の事を知っててくれたんです😃😍
IMG_4186.JPG
▫︎
P★leagueを見てボウリングに興味を持ってくれたり、楽しさが伝わると嬉しいなぁぁ〜❣️

▫︎

8/17(木)
午前と午後のレッスンご松原店であり、
夜は八尾店で支配人とWチャレンジでした⭐️
09eb865ac7e0902e5b27c0c998aa5be30fc56efd.JPG

▫︎

8/18(金)
この日は夜のダブルスチャレンジの前に
朝からネイルを変えてもらって💅
1f7fbc25708dd8cd0a84631fecdbf47b76464cca.JPG
美容院でパーマあててきました💇
IMG_4236.JPG

もう髪は切るつもりなかったのに...
パーマあてたくなっちゃったから...
きっとこれ以上は切らないから...
最後くらいバッサリ笑笑


▫︎
という事で今日は長野県へ向かってます🚃

▫︎
約一年ぶりの長野県!!!
アピナボウル長野篠ノ井店 様は
初めてお伺いするセンター様です♫
9a4f2cafa36cda9f8d299a7bc7b1fa84ff8555d9.JPG

よろしくお願いします( ^ω^ )

▫︎

ではまた明日(*´꒳`*)♫

Rankseeker ブログ(更新順)