Rankseeker


もう8月になっていました💦
暑い日が続きますが皆さん
熱中症には気をつけてくださいね😵

▫︎
暑い日が続くのを理由に...笑
毎日アイスが欠かせない山田です🤗

▫︎
最近見つけたオススメ↓
IMG_4024.JPG
マンゴー好きにはたまらない!!!😍


▫︎
という事で7月の事まとめて更新♪

▫︎
7/24 (月)
マグスミノエ様で
ABGプロチャレサーキットでした⭐️
IMG_3539.JPG
先月は栗本プロがパーフェクト達成‼︎
そして今月は角戸プロがパーフェクト達成‼︎
毎回、男子プロの凄さを実感できるチャレンジマッチとなっています🙆🏻✨

▫︎

7/26(水)
午前中は八尾店でレッスンがあり
夏休みという事でジュニアの子も
参加してくれていましたよ♪
いつもニコニコの華音ちゃん💕
IMG_3754.JPG

夜は松原店へ移動して
スタッフミッションチャレンジでした⭐️

▫︎

7/27(木)
午前と午後の部とレッスンを終えてから
夜は八尾店へ移動して支配人とのWチャレンジマッチでした⭐️

▫︎

7/28(金)
松原店で第4回YUKIリーグの2週目⭐️
今回で4回目となるYUKIリーグですが、
なんと初のパーフェクトが出ました😃✨
ca6e3cdd2b724d90fddef6769ea289518dcf5538.JPG
ちなみにこの方は、第3回YUKIリーグの
総合優勝者でもある方です👏🏻

▫︎

7/29(土)
1年ぶりの静岡県へ🚙💨
浜松グランドボウル様
IMG_3962.JPG

2シフト沢山の方にご参加して頂き
夜の部ではナインコールが沢山でした😃

そんな中2連続ナインコールからの〜
パーフェクトは達成ならずでしたが...
一際目立つ男性が‼️
6c025f773517a131631dd1bb2e47fd94c4afe889.JPG

来年プロテストを受験される
との事でしたので注目ですね🎵

▫︎

7/30(日)
千葉県へ移動して🚙💨
ラクゾー野田店 様
IMG_4026.JPG
ストライクが出て嬉しいを表現すると
こんな感じになるんですね、、笑笑

初めてお伺いするセンター様でしたが
女性の方も沢山来てくださっていて
和やかな雰囲気でのチャレンジマッチでした🎵

投げた後のアイスも最高でした😋
IMG_3969.JPG

▫︎
7/31(月)
埼玉県へ移動して🚙💨
新人戦の前日練習を終えてから
近くの神社へパワーを貰いに行きました🙏🏻✨
IMG_3981.JPG

IMG_3978.JPG


▫︎
8/1〜8/2
スポルト浦和国際ボウル様で行われました
『スカイAカップ レディース新人戦』は
16位で終了しました!

▫︎
自分の中で納得のいく結果
ではなかったですが、まずは
今シーズン初賞金を獲得が出来ました‼️


▫︎
時間はかかってしまうかもしれませんが、
コツコツと頑張りますので変わらず
応援よろしくお願い致します。😊✨✨


▫︎
最後に...
新人戦の予選の時同じBOXだった
熊本美和さんと写真撮って頂きましたよ❣️
IMG_3997.JPG

▫︎
8月のスケジュール📖↓
IMG_3805.JPG

▫︎
また近々ちゃんと詳しく更新します‼️

Rankseeker ブログ(更新順)