Rankseeker

六甲クイーンズ⭐️


最近なかなか更新できずで
ごめんなさい(;_;)
▫︎

まずは先週1週間のまとめから...

▫︎
7/4(火)
ボウルアロー八尾店で
支配人とのvsチャレンジマッチ🤗

▫︎
7/5(水)
午前中は八尾店でレッスン
参加者が少しづつですが増えてきました🎵
IMG_3581.JPG

▫︎
夜はROUND1北心斎橋店 様で
T'sファミリー リーグにゲストプロとして
お招きいただきました🎵
可愛いスタッフさんがマイボウラーさんとお聞きしたのでパシャり📷❣️
IMG_3590.JPG

富永プロとダブルス戦でしたよっ😃
IMG_3592.JPG


▫︎
7/6(木)
お昼に松原店でレッスンを終えてから
移動して夜はXボウル東大阪店様で
4人チーム戦のリーグを投げました★

▫︎
7/7(金)
鳥取県・YSPボウル様へ
IMG_3657.JPG
毎年7月7日七夕の日に日開催して下さり
年に1度お伺いしているセンター様です😃
平日でしたが110名様以上もご参加頂き
とっても盛り上がり楽しい1日でした❣️

七夕の日ということで
しっかりお願い事も書いてきましたよ🎵
IMG_3663.JPG
別々に書いたのに願い事が同じでした笑


▫︎
こんな短冊を発見して嬉しかったので📷❣️
IMG_3662.JPG

▫︎
7/8(土)
お昼から六甲の前日練習を投げてから
夜は八尾店でハイフレームプロチャレ‼︎
写真撮り忘れたので前回のですが🙇🏻
IMG_3631.JPG
アロー専属4人が集まって投げました♪


▫︎
そして7/9〜
第33回六甲クイーンズトーナメント⭐️
IMG_3644.JPG

IMG_3665.PNG

地元関西ということで
沢山の方が会場へ足を運んで下さり
たくさんパワーを頂いたのですが
予選落ちで終わってしまいました😢。。


▫︎
応援して下さった皆さん
ありがとうございました‼︎

▫︎
そして開催して頂きました
神戸六甲ボウル様を始めとする
関係各社様に感謝いたします!!


▫︎
落ち込む暇もなくすぐに愛知へ移動し
中日杯2017東海オープンが行われています✨
IMG_3664.PNG

前半5ゲームを終え27位という事で
予選通過の18位と36ピン差💦💦

▫︎
まずは予選通過を目指して頑張りますので
皆さん明日もパワーをお願いしますね⭐️


▫︎
おしまい♪
IMG_3645.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)