Rankseeker

1週間あっという間に過ぎてしまい
気付くと書きたい事が沢山です💦💦


▫︎
という事で先週1週間の出来事♬


▫︎
19日(月)
お休みを頂いていたので、久しぶりの
アロママッサージをして頂いてきました😻
頭から足先までみっちり全身して下さり
体がちょ〜スッキリしましたよっ💕💕


▫︎
20日(火)
南支部のサーキットで、
ROUND1堺中央環状店 様へ🎳
平日にも関わらずプロアマ合わせて約90名もご参加という事でとても盛り上がりました✨
IMG_3469.JPG

同じボックスの皆さんと📷
IMG_3457.JPG


▫︎
6/21(水)
朝は八尾店でレッスン後
夜は松原店でチャレンジマッチでした🍓
ショートヘアになった私を見て
ピノコ↓に似てると言われ真似すると...
IMG_3475.JPG

こうなりました😜
0896a2e65631d11e38e2ad5d5ffc5b19e6d8b2da.JPG

赤ちゃんの冷たい視線に大爆笑😂笑笑


▫︎
6/22(木)ボウリングの日でしたね☺️🎳
岐阜県へ🚙💨初のACグランド様で
チャレンジマッチを開催して頂きました🎵
所属プロの星野宏幸プロと星野恵梨プロも
一緒に投球して下さりましたよッ❤︎❤︎
IMG_3480.JPG

平日の夜でしたが、沢山の方がお集まり下さりありがとうございました😊
IMG_3482.JPG

▫︎
6/23(金)
40名と定員いっぱいお集まり頂き
第4回幸リーグの初戦が始まりました✨
半年間皆さんと楽しみたいと思います♬
投げた後のアイス美味しかったー😋
IMG_3507.JPG

▫︎
6/24(土)
和田プロと京都エミナースボウル様へ💨
事故以来半年ぶりという事で、皆さん心待ちにして下さっていました✨
復帰後の元気な姿をお見せでき、
3シフト温かい気持ちに包まれながら
楽しく1日を過ごしました😃★
IMG_3492.JPG

▫︎
6/25(日)
1年ぶりにプラザアピア峰山様へ🌟
今年も長尾プロとWチャレンジで開催して頂き過去最高の参加者の方がお集まり頂いたという事で本当に嬉しかったです😍

今年で3度目という事で、毎年同じポーズで撮る写真も進化を感じました笑笑
IMG_3509.JPG


終了後は『やきとり当吉』さんで
昨年に続き沢山ご馳走になりました😍😍
撮影:山下陽平プロ🙆🏻
IMG_3496.JPG

▫︎
という感じの1週間を過ごしました♬
毎日ボウリング🎳充実した日々を送れていることに感謝の毎日です!✨✨


▫︎
長くなり過ぎましたが...💦
最後まで見て下さった方ありがとうございました🎵
IMG_3478.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)