Rankseeker

こんにちわわわ(^ω^)


▫︎
最近の出来事を
まとめてアップします😃🎵

▫︎
2日(金)ボウルアロー松原店
ハイフレプロチームチャレンジがあり
アロー所属のプロ4人が集まりました✨

IMG_3198.JPG

▫︎
4人のハイフレームで4G 1.200で
パーフェクト達成出来ましたッ‼︎😍😍
IMG_3094.JPG


▫︎
3日(土)岡山県へ移動して🚙
コーシンボウル様で長尾プロとWチャレンジ
IMG_3190.JPG

昨年末に行く事ができなかったので、
久しぶりにお会いする皆さんと
楽しい時間を過ごす事が出来ました💕

▫︎
梶プロが司会進行など
たくさんお世話になりました😃💠
IMG_3191.JPG

▫︎
最後は3人で🎵
IMG_3189.JPG

▫︎
4日(日)兵庫県へ移動して🚙
宏榮ボウル様で単独のチャレンジマッチ

なかなかストライクが来ず...
やっと来たストライクに大はしゃぎでした笑笑
IMG_3184.JPG

IMG_3185.JPG

IMG_3186.JPG

笑笑


▫︎
ここでは頑張らなくても良いから
トーナメントで頑張ってね👍
と言って下さる皆さんの温かさに
助けられパワーを頂きました✨🤗


▫︎
マイクパフォーマンスで
盛り上げて下さった太田プロと🎵
IMG_3187.JPG


▫︎
太田プロの娘さん、晴香ちゃんにも
2日間お世話になりました💓
IMG_3188.JPG


▫︎
関西や四国、遠方から来て下さったり
本当に嬉しかったです✨✨


▫︎
それでは皆さんお気づきでしょうか...
私ショートヘアーになりました😝✌🏻
IMG_3084.JPG

IMG_3199.JPG


▫︎
ちょ〜スッキリ😽😽

髪の毛伸びちゃう前に
ショートヘアーの私に
会いに来てくださいね💇🏻笑笑


▫︎
おしまい🎵
706f86a87aeebd6b4ab55222fffbc7e1383ec4a5.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)