Rankseeker

5月に入り、やっと皆さんと
ボウリングを楽しむ事が出来ています🙆🏻✨

▫︎
ボウルアローの2店舗で
復活祭を開催しました( ´ ▽ ` )ノ


▫︎
5/2(火)ボウルアロー八尾店
平日の夜1シフトでしたが、
遠方からも沢山の方が来て下さり
75名もお祝いして下さりました😃💓

d2d38b276f2010a8cf6a83930985048cb7db9497.jpeg


▫︎
合わせて、新しくオリジナルユニフォーム
の発表もありました😋🎵
ab9cfe5bc13d2b65f82740dc97b41a0c8ff9f2e1.jpeg

詳細はまた後ほど...笑

▫︎
5/5(金)ボウルアロー松原店
2シフトで136名の方が
ご参加してくださったのです✨✨

昼の部
7683413b2b38782928119566de9d1068644fc565.jpeg

夜の部
3256fe79efcc42fd649078794e89d1aa63694d26.jpeg

▫︎
この日は長尾朱里プロも一緒に投球し、
盛り上げて下さりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
3b918ded9980844d52f5bb2e83f8d5f6fe65b2ba.jpeg


▫︎
そしてお昼の部では...なんと1ゲーム目に
パーフェクトが出ましたーっ‼︎😃✨
222d09617e73ee126a0c425a44f844c77373fc1e.jpeg

▫︎
嬉しすぎて飛び回ってました(笑)


▫︎
こうしてまた皆さんと一緒に
ボウリングが出来るようになって
とっても楽しい毎日を過ごせています🙆🏻💓


▫︎
復帰を待っていてくださった皆さん
本当にありがとうございます✨✨


▫︎
まだ完全とは言えないかもしれませんが、
投げれなかった期間をバネに変えて
更に頑張りますのでこれからもよろしく
お願いしますね꒰*´∀`*꒱💟💟

83fffe8dbed633824137ded4d792403c3668cb16.jpeg

ボウリングって楽しーーーい!!!😍

Rankseeker ブログ(更新順)