Rankseeker


先日、藤井プロのご紹介で
パーソナルトレーナーの千葉さんに
2時間のレッスンをして頂きました!

もうね、今まで何してたの‼︎って
何回も悩むくらい...
今までにない感覚!!!😳😳


どんどん自分の身体が変化していくのが
凄く楽しかったです😃😃


d41a76561ba3876284b664387f56bcfee890be49.jpeg


f15e0018fb4a02865abe84541d6bc72cdc36ee6e.jpeg


b49fa85c2b52422e1abbac3e221b8439b88d4ec6.jpeg

この体の使い方だと、
身体の負担もかなり軽減されると思います!✨

日々の生活から意識を変える‼️
ずっとワクワクが止まらなかったです😆


この日の食事は初の表参道ヒルズで
健康的な和食を食べました😋♪♪
6f31f3e5bd83908d94849969f2cb3ea1a5b3c0b5.jpeg

これは大阪で食べた定食です🎵
f205ba435aa77658c5f01ee365cc854cf4df85a0.jpeg


最近和食にハマっています😁
531b7c713eb3ed2be2f620b4447cc0605002415c.jpeg


よーーしっ!!!
パワーアップ出来そうな光が
少しづつ見えてきているので
もう少し待っててくださいね‼️😃


今日の出来事は
また明日更新します( ´ ▽ ` )ノ

Rankseeker ブログ(更新順)