Rankseeker

昨年の9月から半年間、
千葉県の北小金ボウルさんで
幸リーグを立ち上げて下さっていました‼︎

f3144a911c99c55ae2405d769b50c1dba084a1de.jpeg

そして第1クールが終わり、
昨日は打ち上げボウリング&パーティーでした!
cec6ab55c6dc989810f823695d982f3ba48abb4c.jpeg


表彰式のパーティーは
皆さんでしゃぶしゃぶ😋😋

61e814195de80e80142fb8c09a55a369ed4085fc.jpeg


595c6d4793f936985e74f62f8de0960ef2074ec9.jpeg


みんないい笑顔でしょ〜😁💓💓


▫︎
私が皆さんと投球できるのは
月に一度ですが、私がいない日も
支配人を始めとする参加者の皆さんが
良い雰囲気を作ってくださっていました✨


▫︎

年末の事故で投球できなくなっても
身体を心配してくださる皆さん


暖かいこの雰囲気が
とても大切な場所でした😊
f3304d9ecc614e9bcf3b5f2166797327d82507e1.jpeg

半年間、一緒に盛り上げてくださった皆さん
支配人を始めとするスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!!


復帰した際は、
また宜しくお願いしますね🎵

▫︎
最後に...頂いた手紙のこの言葉が
嬉しくて笑顔になりました😁✨

5a0df0e0f041405916e049d43e182c1f26570748.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)