Rankseeker


昨日までJPBA創立50周年記念トーナメント
観戦に行ってきました❕
7f9d1007036a3d037e2e2a46c275a0f176a16384.jpeg

前日のパーティーでは
1期生の先輩方と一緒に撮って頂いたのです✨
fd91112ae62f7bb76fd00793d0814940d079b1ce.jpeg


どうしても投げたかったこの大会でしたが
まだ投げれないのが現状なので
せめてもの思いで見に行きました。


打ち合いの接戦を目の当たりにして
この場で投げる事が出来ない悔しさや悲しさ
たくさんの思いが込み上げてきた3日間でした(>_<)

見ているだけだと
悲しくなる気持ちは大きかったですが

普通に投げれる事の有り難さ、
最後まで諦めずに戦っている姿、
同期が頑張っている姿、
たくさん感じるものがあったので
見に行って良かったです‼️


まだまだ先は長い
長い期間で考えないと
って思うのに気持ちが焦ってしまってて
考えれば考えるほどダメな方向に...
と自分の弱さが出てしまうこの頃ですが
リフレッシュにもなり、
また前向きに頑張ろうと思えました‼︎


たくさんの方がご心配して下さり
声をかけて下さってありがとうございました。

そして何より、皆に会って一緒に居ると
気分が明るくなるのです✨✨✨✨
e1b7f0d95d55c78ab783fe346c9364831c3266e0.jpeg


普段元気に投げれる事や、
落ち込んでる時に励まし合ったり
楽しませてくれる人が居る事が、
すごく幸せな事だと感じる事だと
実感できました(;_;)✨✨✨
daed072882a0413f4e0d08c810f261ed6c43eb41.jpeg

復帰した時にはこの気持ちを
プラスに変えて頑張ります( ^ω^ )‼︎

それまでは我慢我慢我慢❕

Rankseeker ブログ(更新順)