Rankseeker

お散歩🎵

今日も寒かったですね(>_<)🍃


最近は運動も兼ねて
ウォーキングも取り入れるようになりました‼︎

1人で音楽を聴きながらも
すごく気分が良いのですが

今日はお婆ちゃんを誘って
2人で近くを散歩してきたのです(*^o^*)🎵

79f263f7fa1a8f73567ae2d78ea592d66d7ca37e.jpeg


私のおばあちゃんは
67歳になったのに
まだ金髪で気持ちだけは若い
大阪のおばちゃんです(笑)

普段はなかなか会いに行けないので
最近はよく会いに行きます😁

家族ともすれ違ってばかりで
なかなか時間を作れてなかった分、
この機会に家でゆっくりできています(^ ^)


年を明けの1月に入るとやっと!!!
軽いボールで投げ始めることができるので
それまでにしっかり体力作りやトレーニング
今できることを頑張ります(*'ω'*)🌟🌟

先日頂いた100本の薔薇は
おじいちゃんが花瓶に飾ってくれました💓
acc455c815e58a5ba533ab15528ec7e9502258c6.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)