Rankseeker

Merry Christmas🎄💓


今日は12月25日
ハッピーメリークリスマス🎅🎄

皆さんはクリスマスムードを
楽しんでいますか〜⁇(*^^*)💓💓


私の元へもたくさんのサンタさんから
プレゼントが届きました🎁💝

身体が少しでも良くなりますようにって
ファイテングッズを段ボールいっぱいに✨
a1fb009beea67b8f7d288aa3ec310076be1bc04b.jpeg

美肌効果と健康にも良いと言われている
ザクロのバルサミコ酢✨✨


そして日本一になれるようにと、
日本一高い富士山が素敵なグラス✨

c759a6f1ae14d2e104f9c49f8552448c12671e1f.jpeg

そして12月の18日に伺う予定だった
西東京レーンさんで、
b65f4f5bf8087028238542bcad984e2d6fb9d45a.jpeg

73860cc2feb2ff88c523146494e0e6ae438e9f74.jpeg


このよな企画を作ってくださり‼︎
何と100本の薔薇が届きました💐💖

f431ccc2fd58bccbfb9c3db7547709e7c97a68c5.jpeg

西東京レーン様,
ご協力してくださった皆さん,
梨奈さん,朱里さん,
皆さんメッセージ付きで送ってくださり
心が温まりました☺️✨✨✨


クリスマスの今日も私は
特にどこに行くこともなく
家で家事をしていましたが(笑)


みなさんからのプレゼントで
嬉しいクリスマスとなりました💝

いつも私を支えてくださる皆さん
本当にありがとうございます‼︎(*^o^*)


Rankseeker ブログ(更新順)