Rankseeker

『新人賞』をいただきました✨✨

870dfff6859f1bb24f5c1f642aed11e413642716.jpeg

1人では不安だったので、
浅田梨奈プロにも付いて来て頂いたのです♡
9cc32b218eba8ce0de9f405b80da396665a0198e.jpeg


授賞式には沢山のプロスポーツ選手の方が参加していて、普段なかなか触れ合うことのできない方と色々なお話がきました✨✨

騎手の木幡巧也さんは隣の席で
たくさんお話することができました😃
c8021dd737051f8ab6daa94536eeed3ce42a098b.jpeg


新人賞大賞の高梨裕稔さんと
一緒に写真を撮っていただいたり😃
5e50aa0e71c4088814b0eb293f9e183d485f0237.jpeg

二刀流で話題の
大谷翔平さんもいらっしゃったのです😍💓
48990e1371696065903d171fb053bc5c766581c7.jpeg


テレビで見ていた感じと違って
想像していたより大きくてビックリ😳😳


そんな大谷翔平さんが
第49回日本プロスポーツ大賞の
『大賞』でした‼️‼️
bbc1bdcc05c68bd5c221331f6897241bafe44c0b.jpeg


このような素晴らしい賞を頂けて、
本当に嬉しいです!🌟
そして、もっともっと強くなりたい‼️
という気持ちが強くなりました(*'-'*)

いつも支えてくださる皆さんに
本当に感謝の気持ちを伝えたいです!!!

皆さん本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します。

本当に素晴らしい1日となりました✨


01d47924aad7998d4a5b85294ba5be7140a7d075.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)