Rankseeker

前向きに

こんばんは🌉‼︎


昨日まで行われていた
全日本女子は姫路プロの優勝でしたね✨

本当におめでとうございます‼️

テレビで見ていても、すごく難しい
コンディションだと伝わってきました💦

事故後ボールを触ることなく、
1ヶ月以上が経っているので
イメージトレーニングのつもり
勉強のつもりで見てました!!!

私ならどう攻めるかな〜とか
いろいろ考えながら見ていたのですが

やっぱり投げれなかったことに対しての
辛さが込み上げてきます(;_;)

まだボールは投げれないですが、
この辛い気持ちを忘れずに
復帰した時に力に変えれるように
トレーニング頑張ります‼️


前向きに!焦らず!!


またポスターに載せていただけるように
努力しますので...
5fcb7820a666970cced79ca1d63a7fdae923be8d.jpeg


皆さん待っててくださいね(;_;)✨

Rankseeker ブログ(更新順)