Rankseeker

返信コメント2⭐️


こんにちは⛅️
今日の大阪は雨です☔️

それでは昨日の続きです( ´ ▽ ` )ノ

Takeshi Ueno さん
・私にとってボウリングとは?
➡️最後の最後まで勝負は何があるか分からなくて、自分のメンタルとの勝負だと思うボウリングが面白いと思うから好きです(*^^*)


中島玲 さん
・私にとってのファンとは?
➡️一緒に喜び合ってくれたり、落ち込む時は励ましてくれたり、プロボウラーとして活動している中での大きな支えになっています‼️


Ikuta Morimoto さん
・試合中、ミスした後は何を考えますか?
またどうやって切り替えますか?
➡️ミスしてしまった時は自分を責めてしまいますが、引きずるともっと大きなミスに繋がるので、『次は必ず取れるはず!』と考えます‼️
そしてもう一度力を抜こう、と切り替えます(*^^*)


赤代憂貴 さん
・最近、仲の良い浅田梨奈ちゃんと連絡や交流をしましたか?
➡️なかなか会えないですが、電話や連絡は取り合っていますよ(*^^*)


加藤幸一 さん
・男性ファンから試合中になんで声をかけられると嬉しいですか?
➡️シンプルに『応援しています!』や『ファイトです!』など、気分が上がる事は嬉しいですね🎵


Keiko Nanbu さん
・もし他のプロボウラーに1日だけ入れ替わるとしたら誰がいいですか?またどんな事をしたいですか?
➡️考えたことなかったです(笑)誰に、と言うのはすぐ思いつかないですけどPBAの選手などに変わってタイミングの取り方とか学びたいです(*'-'*)


Satoshi Ishida さん
・ここ最近ハマっていることは?
➡️『美男ですね』という韓国ドラマにハマっています(*^^*)


成田晋 さん
・どうやったらボウリング上手くなるのですか?
・どういう練習をすればいいのですか?
➡️私も知りたいです!(笑)でも、目標としている方の投球動画などひたすら見てタイミングの取り方や身体の使い方などを真似してみるのもいいかもしれないですね🎵
➡️フォームを固めるためには投げ込み‼️
レーンアジャストやボール選択は色々なコンディションでひたすらアジャストする練習だと私は思います‼️


Kazumi Tanaka さん
・パワーソングって何ですか?
➡️『Big Bang』などアップテンポな曲を聴くと気分が上がります(*^^*)


樋口智也 さん
・今まで食べた物の中で美味しかった物は?
➡️色々ありすぎて困りますね!(笑)
でも、私お寿司が好きなんですけど、石川県で食べた『炙りのどぐろ』は凄く記憶に残っています‼️


酒井俊行 さん
・これまでの中で一番影響を受けた人は?
・「深イイ」エピソードは?
➡️1番を決めるのは難しいですけど、やっぱり師匠の2人にはかなり影響受けています‼️
➡️私がボウリングを辞めて保育士になるか、ボウリングの道に進むかの決め手となった国体の近畿ブロックでは、呉竹プロに全力でサポートしてもらったおかげで国体に出場できました!
もしそこで予選落ちしていた場合はボウリングを辞めていたと思います💦


Tsutomu Tanaka さん
・優勝記念グッズの連絡がなにもありません。
ボウルアローに連絡すれば良いかな?
➡️こちらでももう一度確認致しますが、もう一度ボウルアロー八尾店にメールを頂けると有り難いですm(_ _)m


種市慎之介 さん
・お気に入り(使いやすい)ボールは?
➡️トーナメントで必ず持っていくのは、ABS社の『ギャラクシージュピター』です‼️
最近のボールでは、『プライマルフィア』というボールも動きが分かりやすくてオススメです🎵


Masaru Sasaki さん
➡️なかなかご一緒出来ずで申し訳有りません(;_;)私も笑顔で復帰できるよう治療に専念していますので、もう少しお待ちください(>_<)‼️


Shinya Fujiwara さん
・好きな曲は何ですか?
➡️体調は少しずつ良くなってきています(*^^*)
好きな曲は『macoの LOVE 』という曲です🎵


Tohru Tsuchiya さん
・座右の銘ってありますか?
・女子力アップで試したいことは?
➡️座右の銘は『笑顔』です(*^^*)
『笑う門には福来たる』という言葉があるように笑っていると幸せが訪れると思うからです!
➡️顔に針をさして治療する『美容鍼』は興味あります‼️


Toshiki Yamada さん
・ここ一番の時に考えている事は?
・ボールの変えるタイミングは?
➡️特に決勝戦などでは『投げるスパットと、ストライクのイメージ』しか考えていないです‼️
➡️投げていてイメージの良かったボールが曲がり始めて、曲がるからといって内によってオイルを使った時に薄く当たっちゃう時は、内に寄ったラインをオイルに強いボールに変えたりします!
その時によって違いますけどね(^^;;


Yoshinori Kawashima さん
・どうしてそんなに強いのですか?
・大きな大会で心がけている事は?
➡️ありがとうございますΣ(゚Д゚ノ)ノ
そう思っていただけであるとは嬉しいです‼️
➡️とにかく、周りを気にせずに自分のボウリングに集中する事だけを考えています!後は、力まないように心がけています(*^^*)


竹崎啓介 さん
・アイスクリームで一番好きな味は?
➡️チョコレートか、チョコクッキーです!
気分によっては抹茶にしたりもします(*^^*)


岡崎安則 さん
・行ってみたい所、好きな所は?
➡️行ってみたいのは、世界で一番美しい国と聞いたことのある『シンガポール』で、好きな所はやっぱり大阪ですね(*^^*)


Tsukasa Hatano さん
・初心者の練習方法は?
➡️本格的にするのであれば、やっぱりプロのレッスンを受けるのが一番早いと思いますが、最初の練習方法としては『4歩か5歩助走かを決めまっすぐ歩く練習と、親指が外に向かないように内側に向けて持って投げること』かなと思います‼️


星学 さん
・もしプロボウラーになってなかったらなにをしてますか?
➡️子供が好きなので、『保育園の先生』か『住宅の設計士』になりたかったです(*^^*)


Fumio Iki さん
・どうすれば力が抜けるでしょうか?
➡️ボールを構えた時に、深く息を吸ってゆっくり息を吐くと、力が抜けやすくなると思います‼️


Minoru Takei さん
・好きなお菓子ベスト3は?
➡️なかなか難しいですね!(笑)
1位 タラちゃん 2位じゃがりこ 3位チョコバットくん
...今思いついた好きなお菓子になりました(笑)


圭司和田 さん
・ボールコントロールの最大の注意点は?
➡️体幹を鍛えて同じフォームで投げる事と、集中力だと私は思います‼️


今日も続きの25名の方の返信でした😁🎵


私の事を詳しく知っていただける
良い機会になると思います( ´ ▽ ` )ノ


さっおやつの時間なので
ティータイムしーよーっと😋💕笑

63d2a84fbac3d84f1457776b54edcd7cdab5bbc5.jpeg

60bca561f15350f1af954dd2f99b5f763912a951.jpeg


残りの24名の方はまた明日に投稿しますね🙆🏻

Rankseeker ブログ(更新順)