Rankseeker

YUKIリーグ★

行ってきましたーっ!!!


久しぶりに皆に会えて、
久しぶりにピンの音聞いて、
嬉しかったなぁぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ

175d8ac57d616b80404f32e6f442098e639604e5.jpeg


ボウリング場に行って
皆に会ってボウリングして
何気なく過ごしていた毎日の生活が
幸せなことだな〜って
改めて実感することができました✨✨


皆さんの楽しそうに投げている姿見て
私も元気でましたよっ( ^ω^ )🎵

86cd31ec217989666e3e17e602b7fdc061735fdd.jpeg

7c58c6b42ddf820daa25e725dfeb274014aaab79.jpeg

顔を見るためだけに会いに来てくださった方や、お見舞いにってプレゼント持ってきてくださる方、みなさん本当に心配してくださっている気持ちが伝わりました!!!

子供達も来てくれて
元気パワーも注入♡♡♡
c1c4382b6a499b1c6008554d5ab2cdb91fcd5b26.jpeg


子供の成長は早いですね( ´ ▽ ` )ノ
526443344b1ca3edfeb6e7ca27d3d030ab9e349d.jpeg


ボウリング場に行って、
また更にやる気アップしたので
また明日から頑張るぞー😁💓


75d51ba811f67e8de7acb1b199b5a5c0d0824096.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)