Rankseeker

ご報告です‼︎

こんにちは(*^^*)


今日はお伝えしたいこともありますので
早い時間の更新となります🎵''


来週の金曜日12月9日は
第3回YUKIリーグの2週目です‼︎

私は投げれない状態なので、
延期なども考えましたが...
予定通り開催致します😊‼️


まだ腰は痛みますが、
無理しない程度であれば外に出ても
大丈夫と言ってもらえたので皆さんに
会いに行きますよーーっ( ´ ▽ ` )ノ

きっと投げている姿を見ると
余計に投げたくなるんでしょうけど、、😲
私の分まで皆さん楽しんでください😊♪♪


登録選手の皆さん予定通り開催
しますので松原店でお会いしましょうね😆💓

そしてそして‼︎
年末年始に八尾店で予定していました
4大メーカーマラソン
53fed76c4972bca56003000279507e6bb0b81a29.jpeg

餅つき&初詣の イベント
8a49ff65db5ac9550d00084aecd4624653dadea0.jpeg


この2つのイベント‼︎
投げることは出来ないですが、
皆さんに会いに行きたいと思います✨


無理しない程度と言われているので、
今の段階ではこれくらいしか言えませんが、
ご理解よろしくお願いします(人・_・)♡


Rankseeker ブログ(更新順)