Rankseeker


事故の日からもうすぐ1週間...


まずは現状報告です!

大阪の病院に移動してからMRIなど、
しっかり検査をしてもらいました。

首の痛みが一番酷く、
神経や筋肉などが心配とのことでの
検査でしたが無事でした‼︎

ですので、しっかり痛みや
身体の重さなどが無くなるまで
リハビリなどを中心とした治療を
していくことになりました。

この事故でかなりショックな気持ちや
悔しい気持ちなど色んな気持ちがありますが、
悪いことばかりでは無かったです。


たくさんのプロボウラーの先輩方や
いつも応援してくださっている皆様が
励ましの言葉など連絡をしてくださり
凄く前向きな気持ちになれました‼︎🌟


周りの方に支えられていると
改めて実感することが出来ました‼︎🌟


たくさんの方が心配してくださり
気にかけてくださっていて
本当に幸せ者だなと思いました‼︎🌟


facebookをチェックしていた時
投稿を見て凄く嬉しい気持ちになりました‼︎🌟
88cf37e1e8f7d7de89c2a10960f70a36870fe147.jpeg


待っていてくれる皆さんが居るとことは
本当に心強いです‼︎‼︎‼︎

悪いことばかりではなく、
プラス思考に考えながら
今できることは何かを考えながら
毎日を過ごしています!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


心配してくださっている皆さん
気持ちは元気ですので、
あとは身体が回復するまで
もう少しお待ちください(>_<)‼︎

そしてありがとうございます(;_;)❤︎

Rankseeker ブログ(更新順)